動物による癒しの力ってスゴイ! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

この手の映画が流行ったのって、この作品からでしたっけ?もう10年以上前かしら?


私はDVDで初めて観たのですが、ペンギン達が過酷な環境の中でも

たくましく生きて行く姿に感動しペタペタ歩く姿に癒されました♪


みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば

こちらは、私のカワイイ後輩が北海道の旭山動物園から送ってくれた写メです!

「ペンギンの行進」ってやつですね!カワイイ(‐^▽^‐)


みな1824 旅のしおり&日々のことば


でもって、こちらは、家にあったペンギンのぬいぐるみw(エプソン品川AQUA STADIUM)


みな1824 旅のしおり&日々のことば


それから、こんなモノも~w(動物か!?)


みな1824 旅のしおり&日々のことば


それから、それから、こんなモノも~w(動物じゃないだろ?)


みな1824 旅のしおり&日々のことば

…地球外生命体!!

そういえば、最近UFO見たって話、あんまり聞かなくなった様な?

もう、珍しくもなんともないのかなぁw