In The Sky ~夢は広がってくよ 輝く空へと Amazing♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

今日は、というか、もう昨日ですね!

朝は若干風があったものの、スッキリと晴れて春らしい1日になりました。

薄い雲が広がる水色の空を見上げて、少しまぶしくて目を閉じる。

あーいいなぁ~私に翼をくださーいw

今夜は夢の中で「行きたい場所(ところ)」まで飛んでいっちゃうぞ~(^O^)/

羽根でも、プロペラでも、ジェットエンジンでも、ロケットでも、バーニヤwでも良いのだー


CMでだったかな?

曲を聴いてからゲームを購入しました。

最初のうちは、必ずと言ってよいほど曲を聴いてからゲームをPlayしていました。

GRANDIAⅢのOPです!

では、どうぞお聴き下さい!

Miz 「 In The Sky 」

『 あきらめないで 空は君を 見捨てたりはしない♪ 』




あこがれている 空を目指して
少年は手を伸ばした
届くと信じて 疑いもせず
それが最初の夢

今 君の上に
同じ空がある
ほら 君を待ち続ける

When I fiy in the sky
この世界 越えて
感じてみたい that's imagination
心の誓い その願い 抱いて
夢は広がってくよ
輝く空へと Amazing

うつむいたって 傷ついたって
君は夢を守って
あきらめないで 空は君を
見捨てたりはしない

When I fiy in the sky
この世界 越えて
確かめてみたい that's imagination
この限りない 果てしない 思い
夢は広がってくよ
輝く空へと Amazing

Everyday everywhere あの日の君が
そこに いるのさ 君と一緒に

あこがれてる 空を目指して
届くと信じて 疑いもせず
My dream

When I fiy in the sky
I'm feeling
感じてみたい that's imagination
心の誓い その願い 抱いて
夢は広がっていくよ
輝く空へと Amazing
Amazing
Amazing