シーズン到来!ピンバッチ(ロッテ) | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    


昔は、行くだけで毎日頂けたのに、今は決まった日にしか配らなくなった。



ロッテが優勝した2005年から、マリンも少しずつ変わっていったなー



マー君のキャラは球界で1番カワイイと私は思っています♪



ピンバッチ、ちょっと関係ないのも混じってますが…w



右の写真は、フラッグとチケットホルダーです!


みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば


ユニホームと在りし日のコバマサのサイン!


みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば

今年のペナントはどうなるかなぁ~?