「全てを受け入れるなんて しなくていいよ 潮風に向かい鳥たちが今 飛び立った♪」 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

この前から、聴きだしたら止まらなくなってきた…

他にも好きな曲たくさんあるんだけど、「Eternally」とか「A.S.A.P」とか色々。

でね、この曲は初めて聴いた時も、いい歌だなーって思ったけど

何度も何度も繰り返し聴くうちに、はまっていった感じかなぁ。

今も再生しながら、色々考えさせられてしまうよ。

んー、私なんかは、曲のもつ世界観に入り込んでしまうタイプなので

置かれている状況下では、切なくなり過ぎちゃう場合がありますw

では、どうぞお聴き下さい。

宇多田ヒカル 「Deep River」

『 何度も姿を変えて 私の前に舞い降りたあなたを 今日は探してる

 どこでも受け入れられようと しないでいいよ 自分らしさというツルギを皆授かった♪ 』





点と点をつなぐように 線を描く指がなぞるのは
私の来た道 それとも行き先

線と線を結ぶ二人 やがてみんな海に辿り着き
ひとつになるから 怖くないけれど

いくつもの河を流れ わけも聞かずに
与えられた名前とともに
全てを受け入れるなんて しなくていいよ
私たちの痛みが今 飛び立った

剣と剣がぶつかり合う音を 知る為に託された剣じゃないよ
そんな矛盾で 誰を守れるの

何度も姿を変えて 私の前に
舞い降りたあなたを 今日は探してる
どこでも受け入れられようと しないでいいよ
自分らしさというツルギを皆授かった

時には流れを変えて 何も持たずに
与えられた名前とともに
全てを受け入れるなんて しなくていいよ
潮風に向かい鳥たちが今 飛び立った