守ってあげたい… | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

初めてこの曲を聴いたのは、兄がレコードを持っていたから。

子供の私は、英語の意味もよくわからずに聴いていました。

それでも、少しだけクセのある声と、歌詞がすごく好きで

ずっと心に残っていました。

時は流れ、たくさんの名曲が世に出ていますが

今でも色あせることなく、私の心の奥に流れています。

愛している人を守れる人間でいたい。

風に向かって立つライオンの様にと思ったものでした。


心配しなくてもいいの。しなくていいの。

守ってあげたい。

あなたを苦しめる全てのことから。

愛してるから。 


聴いて下さい。松任谷由実 「守ってあげたい」

『 so,you don't have to worry.worry  守ってあげたい
他には何ひとつできなくてもいい 'cause l love you♪ 』