Timeless Sleep ~私が創る この場所で 癒してあげるよ~ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

私、元々寝つきが良くなくてベットに入っても

1時間くらいはモジモジしていますw

でもって、熟睡ってのもあまり出来た事がないと思われ。

眠りが浅いのか?不安症なのか?神経質なのか?

ちょっとした物音でもスグに目が覚めてしまいます。

夢はほとんど見ないのに、朝まで目が覚めなかったってことがホントにない?w

旅行で1日中移動など、身体が疲れた時は寝つきこそいいですが

朝までグッスリってことがない。

ある年齢からそうなった様な気がしてなりません…

それって、ばあちゃんになったって事かw

あー熟睡してみたいぞぃ!

ってことで?w お聴き下さい。

GARNET CROW 「 Timeless Sleep 」

『 いつの日か 君が悲しい時は きっと強く抱くよ♪ 』






君がいなくなってから
何度朝日 迎えたかしれない

急に地平線をみたくなって ふらり
始発に飛び乗る

酔う程の朝靄の中 薄く光る
空があまりに儚げでfade away
無理に未来求めてゆくこと 笑えた

Timeless Sleep 二度と君の
温もりを ah 思い出さない
無力さに躰あずけていても
人は生きてゆける

かろうじで憎しみに 
変えずいれた 私がんばれたよね?

他人同士(たがい)を繋ぐものが在るとするなら
甘い希望のようなものでfade out
醜い傷は愛しさに絡め die away

Timeless Sleep 優しい眠り
包まれて 何も望まない
いつの日か君が悲しい時は
きっと強く抱くよ

Timeless Sleep 私の創る
この場所で 癒してあげるよ
忘れえぬ喜びの記憶が ah
生命(いき)を吹き込むでしょうout live