ねぇ、知ってる? 毎日1つ豆知識ランランラン♪ | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

豆しばフェルトと毛糸で作ってみました!

(作り方の本がありますが、少しだけ変えてみたよ)


裏側にフィルム?っていうのかを縫いつけて定期入れっぽくして、目玉もフェルトじゃなくて


黒いボタンにして白目を貼って、立体感をだしてみた♪



これは「枝豆しば」


みな1824 旅のしおり&日々のことば    みな1824 旅のしおり&日々のことば
   

こちらは、おなじくフェルトでつくった「虎豆しば」


みな1824 旅のしおり&日々のことば    みな1824 旅のしおり&日々のことば
  

こちらは毛糸で作った「黒豆しば」


みな1824 旅のしおり&日々のことば

自分で作ってみて何だけど、やっぱり癒し系だわ~w