ベルリン・アンペルマンショップで購入しました。 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    


夕方、実家から帰ってきました。



渋滞は少しだけでしたので良かったです!



ちょっとお疲れ気味なので、旅行記ではありませんが。



アンペルマンショップで購入した「アンペルマンのグミ」です!


みな1824 旅のしおり&日々のことば     みな1824 旅のしおり&日々のことば

                   

グミの形までアンぺルマンなんです!



可愛いですね♪



グミって、なくなるまで舐めていられますか?



私は、わりとスグに噛んでしまいますw



飴ちゃんも、ある程度小さくなると噛んでしまいますw



もしかして、せっかち?なのかなw