2012年 本年もどうぞよろしくお願いいたします! | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

あけまして おめでとうございます!



昨年の夏から始めたアメブロですが、私の拙いブログを読んで下さった皆さま方



本当にありがとうございました。



ペタやコメント、メッセージなどもいただきとっても嬉しかったです♪



また、ブログ記事を通して、普通の生活では出会う事もできなかったであろう



様々な方面の方々と出会えることが出来ました!



皆さまのブログを読ませていただいて、新たな発見、知りえなかった情報など得ることができ



感心、感動させていただくことも多々ありました!



なんと言ったらいいかなぁ?



あの、初めてPCをインターネットに繋いだ時の



「世界が広がる様な感覚」



「コミュニケーションの素晴らしさ」を



もう1度、皆さまのおかげで経験することができました!



本当に感謝しています‘ありがとうございました’



本年も、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m





みな1824