また、届いちゃったよ~!「十勝ドルチェ」 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    


どーする…肥えろってことか!w(笑えないけどw)



例の「印鑑の後輩」から「十勝橋本牧場プレミアムアイスクリーム」なるものがw



そういえば、彼女のお父様は北海道出身の方だったな。



まっ、高島屋だから関係ないか。



普通のバニラが1番好きなんだよね~♪



でもって、ケーキよりも、おまんじゅうよりも



アイスクリームが1番好き(-^□^-)



みな18 旅のしおり&日々のことば-201112131423000.jpg


みな18 旅のしおり&日々のことば-201112131401000.jpg     みな18 旅のしおり&日々のことば-201112131403000.jpg



ヤバイっ!美味しそう(*´Д`)=з



寒い時に、冷たいモノを食べるっていうのがイイよねー!



身体の中を通るのがわかるよね。震えるけどw



ヨガに行くようになって(元々冷え症ではないけど)改善された様な気がする。



以前は冬になると、足の先や指の先がもっと冷たくなってたと思います。



あー、ヨックモックもまだ結構残っているし。駄菓子も…。