最近よく行くなぁ~w | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

今日は、またまた群馬へ出かけます!



群馬が私を必要としているのか?w



友人に3人目の子供が産まれまして、お祝いしに行ってきます!


久しぶりに会うので楽しみです~!



1日早く行って、たまには近くの公園など散策してみようかと♪



ずいぶん行けていなかったお墓参りにも行こうかな?って思っています。



何か良い写真でも撮れるといいのですが…。



まぁ、なぁーんにもないからね、群馬ってw



とりあえず、日帰りじゃないのでお昼頃には出発の予定です。



ペタやコメは、私のショボ携帯で出来るだけお返ししてみます!



いいかげんスマホが欲し…



そそ、私の後輩でD社にお勤めの女子がいるのですが



これから、冬春モデルが続々登場するので、焦らない方がいいとの事!



今だったら夏モデルまでなら少しお値段がお安くなるそうです。



ですが、これから発売されるモノの方がやっぱり良いらしい?ので



安く買いたいのであれば、もう少し待って、これから発売されるものが



お安くなるのを待った方が良いみたい。



やや、別に安くなる前に購入してもいいのですが…(-。-;)

少しでもお安い方がいいかなって事ですw



ではでは、いっちきますぅ~♪