たまには女子らしく… | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

おはようございます!

今日は月1のフラワーアレンジ教室の日です。

半日かかってしまうのでこの時間から書いています。


ここ数日のブログで取り上げているタイトルが

「少年マンガ」や「時計」、「ロック」に「ラーメン」そして「ガンダム」

私は男子なのか?っていう感じなので今日は女子らしくw


唯一プロフにも書いてある『あみぐるみ』について。


ぬいぐるみは、縫ってあるので「ぬいぐるみ」

あみぐるみは、編んであるので「あみぐるみ」

単純なネーミングです。


ようは、毛糸で編んだマスコットって感じです。

どんなものなのか?!って、

では、少しだけお見せしたいと思います。(見たくなくても見ていただきますw)


ウエディングベアー      雪だるま

なーべこの日々思うこと      なーべこの日々思うこと


こんなものです。たいしたものではございません。

ご期待して下さった方には申し訳ないです(;´▽`A``


でもね、1つ1つまごころ込めて編んでいるんだよー。

私にとっては、どれもカワイイ子達です。

まー、そんな感じです。


ではでは、もう一つの女子らしい趣味?ってことで…

フラワー教室に出かけてきまーす!


最後まで読んでくれてありがとう(*^o^*)/~