先日、千葉のおっちゃんに

梨を送ってもらったので、

お礼に栗のお菓子を送ろうと、

友達に付きあってもらって

栗のお菓子を買いに行った車


おっちゃんのお菓子を調達して、

お楽しみの栗一筋を食べました目がハートラブ


う、う〜、
栗のモンブランが青く写ってる〜笑い泣き
写真失敗だ…ショック

友達は初栗一筋だったので、
えらく感動して、
また食べたいを連発してました泣き笑い🌰

🌰って、
どうしてこんなに美味しいんだろ…
栗一筋を食べてる時間は、
私も友達もすごく幸せだったよ目がハートラブ

お店は岐阜にある、
家から1時間かかるのに
名古屋ナンバーの車ばかりガーン

でも1時間かかっても
食べる価値はあるよ、
最高に美味しいんだよね目がハートラブ

栗を食べた後で
道の駅に行き、
かぐや姫の道を散歩した🚶💨
木曾川沿いにある長く続く竹林、
竹林と川の景色しかないけど、
それがまた涼しくて静かで…🍀

結局、友達と喋りまくり、
静けさは消えていましたあんぐりゲラゲラダッシュ

友達の仕事は大変だったけど、
平日も少し休めるようになり、
ちょっと改善されたようですニコニコ

まだまだ友達が
パートながら他の人の面倒を
見てる状態だけど、
徐々に責任を正社員に移行してると
光がさしてきたようで
良かったです🍀

頑張った甲斐があったよね、
娘が大学卒業するまで
もう少し、頑張れー❗グー

また7時間喋りっぱなしで
あっという間に一日終わりました笑い泣き