月末は車検がある、

車検はいつも疲れるよショック


女だとバカにされるのが嫌で、

ネットで値段を調べて、

見積もりを見てみないと

嫌なんだよねうーん


だって何万も払うんだ、

ちょっとでも値段を抑えたい、

ケチケチ根性むき出しになるムキーッダッシュ


車を買った店は、

値段が高かったので、

…えーっ❓高いねムキーッ

と言ったら、急に2万安くして、

何だか信用できないムキーッ


始めの値段がボッタクリみたいだムキーッ


で、近所のスタンドに行ったら、

車屋が値下げした値段だったが、

タイヤが値上がりするからと、

タイヤを売りつけようとしたイラッ


そして、説明が長い長い、

2時間説明、疲れたわ…ショック


もう、嫌になって、

車屋にスタンドより安くしてと

言って車屋に車検を頼む事にしたショック


そもそも、車検ギリギリまで

気が付かない私もいい加減だよな、

ずっと気が付かなくて

車検切れの車に乗ってたら、

どーなるんだろ❓うーん

捕まっちゃうよな笑い泣き


ワイパーも変な音してたから、

ワイパーはオート○ックスで

取り替えてもらった🚙


面倒くさいからウォッシャー液も

ついでに入れてもらった💦


車って面倒くさいよな、

今日は車に振り回されて

グッタリだ〜ショック下矢印


基本、機械は苦手、

カー用品もハイテク過ぎて

ババアにはついて行けましぇん笑い泣き