エリザベス女王が亡くなられた…🇬🇧

96歳、在位70年、

キュートでお茶目でお洒落、

芯の強いイギリスのお婆ちゃま…クローバー


母はいつも、

エリザベス女王がテレビに出ると、

…イギリスの婆さまは

いつも頑張ってごさるな、

身なりもちゃんとしてお願い✨🇬🇧


と、女王様を励みに頑張ってた、

その女王様が亡くなられ、

思わず涙が出たぐすんショボーン


母と女王様は4つ違い、

歳も近いから

女王様がテレビに出ると

イギリスの婆さまと言って

じっと見ていたので、

とても親近感がありましたお願い🇬🇧💕


女王様、母を励まして下さり

ありがとうございましたお願いクローバー


昔昔、

エリザベス女王に手紙を出すと、

印刷の文面に、

直筆サインが書かれた手紙が

必ず返信されるというのがあり、

出そうと思いましたが

出せず終いで後悔してますぐすんショボーン



女王様が亡くなられた日に

バッキンガム宮殿と

ウィンザー城の空に

虹が出たんですってね🌈🌈ガーンびっくり


虹を渡って天国に行かれたんですね…

フィリップ殿下に会われたんだ…


70年もイギリスを仕切り、

みんなに慕われた女王様、

長い間、お疲れ様でした🙇‍♀


心からご冥福をお祈りします、


Rest in peace ,Lilibet🇬🇧🌈お願いクローバー


イギリスはとても好印象です、

ハイドパーク、アビーロードで

良い人達に出会いましたクローバー


バッキンガム宮殿の近衛兵は

冬だったのでグレーのコート、

寒いのに微動だにしませんでしたガーン


また行けるといいな…キラキラお願い🇬🇧