最近の祝日は、

何がいつか全然分からないうーん


連休になるように変則的なので、

今年の敬老の日はいつ❓

19日だよ、そりゃ分からんうーん


叔母の施設面会は相変わらず中止、

敬老の日なのにな…えー?


従兄はすごくケチだから、

叔母さんに服なんて新調しないし、

男だからそんな気も毛頭ないし…


お嫁さんは叔母と仲が悪いから、

絶対に服なんて買わないし、

揃えても叔母が気に入らないし…


以前面会した時に、叔母が、

…もうちょっといい服が着たい、

年寄りがこんな格好恥ずかしい❗ムキー

と言ってたので、

先月は従兄に服を送って

施設に持っていってもらったダッシュ


また従兄に送ると

電話してくるだろうし、

要らないとか言いそうだから、


施設に直接持って行こうと

施設に電話してみたら、


食べ物はダメだけど、

服はいいとの事で、

本人には会えないけど

施設の職員さんに渡せるって❗キラキラ


ええーい、

従兄や嫁さん面倒くさい、

またしまむらで

七分袖の丸首シャツとベスト買って、

岐阜まで渡してきましたゲラゲラ車ダッシュ


叔母は元気かどうか

職員さんに聞いたら、

日誌を調べてくれて、

今のところ問題は無いと聞き、

安心しましたクローバーキラキラ


…口が悪いだけですねニヤ

…そ、そんな事ないですよガーン

…リハビリしっかりやってよと

伝えて下さいイヒ

…はい、伝えておきますね照れ


良かったよ、

施設に直接持っていければ、

ちょいちょい可愛い服を

叔母に渡せるからねプレゼント


従兄が気を使うだろうし、

お嫁さんは私がプレゼントすれば

気分が悪いだろうから

こりゃいいやゲラゲラ


まあ、後でバレるだろうけど、

タラタラの服ばかりじゃ

叔母さんもテンション下がるもんね笑い泣き