今日は山に登った🏔


山と言っても標高272m、

272mと言っても勾配がきつい、

整備は少ししかされてないし…笑い泣きアセアセ


30分で見晴らし岩に着いた🙌

こ、これが
岐阜のグランドキャニオン❓❓ガーン
ちょ、ちょっと違うと思います、
グランドキャニオンは30年程前に
この目でしかと見ました、
明らかに違うと…笑い泣き

でも見晴らしは最高で、
岩のてっぺんから見下ろすと
チビリそう…アセアセ

更に登ると山頂に神社が🙏🍀
ちょっと休憩して、
さらに山を30分下りると…


南天の滝があり、
滝つぼの前まで行けて、
マイナスイオン浴び放題、
すごく涼しかったです🍃💦

誰もいないし、
ここは第3の秘密基地に認定だ、
ボーッとするのにもってこいの
最高の場所だもんねゲラゲララブラブ

グランドキャニオンの通り道に
四日市ヒモノセンターがオープン✨

行きは沢山の車が停まってたけど、
帰りは4時近くだったので、
お客さんは3人だけクローバーゲラゲラ

トラック運転手の口コミで
美味しいと評判になったお店、
丼飯に巨大過ぎる干物ばかり、
さすがトラック運転手お勧めだ〜🚛

私には半身でも大き過ぎました🐟

無茶苦茶脂が乗って
美味しかったです、
これで750円、
また食べに行きたいよ〜もぐもぐ🐟

てな訳で、
夕飯は抜きにしても平気でしたイヒ

ちょっとした旅行気分、
安近短はいいよな〜ゲラゲラ