今日、

近所のおばさんに声をかけられたニヤニヤ


私は、隣の爺さんの家が

草木がぼうぼうの件、

隣の隣の

借金取りが来るオバハンの件を

おばさんにいっぱい話したおーっ!おーっ!おーっ!


おばさんは、

爺さんがまだ隣にいた時に

町内会費を集めようとしたら、

爺さんが徘徊して

ストーブを着けっぱなしで

近所中大騒ぎになったから、

私の話を理解してくれた笑い泣きクローバー


隣の隣のオバハンの件も、

おばさんちにも

オバハンの借金取りからの

手紙が投函されてたから、

理解してくれた笑い泣きクローバー


やっぱり

事情を知ってる人に

話を聞いてもらうのは一番だよ、

おばさん、ありがとう、

すごくスッキリしました笑い泣きキラキラクローバー


拾う神ありって、

おばさんの事だったんだラブラブ


でも、これで

爺さんとオバハンの事は、

あっという間に近所中に広がるな笑い泣き


そのほうが私はいいんだけどね、

町内会長さんの耳にも届くはず耳耳



それから、

またまた友達が会おうと

ラインが来たーーっ❗ゲラゲラ

今月中旬に会える、

やったね、楽しみ〜ゲラゲラ



今日の我が県の感染者が8489人、

かなり減ったぞ、

この調子だ、もっと減ってくれ〜バイキンくん


うん、今日はいい日だ、

かなり気持ちが楽になったよほっこりクローバー


みんな、良い方向に行った、

どんどん改善してくれ〜✊✊✊