明日の母の命日のお参りは、

結局雲水さんをお断りしました…ショボーンぼけー


今日の我が県の感染者は10101人、

わ〜、かなり減った🙌🙌


一時は18000人超えてたもんね、

良い兆しだといいな✨


でも、まだ1万人超えてるし、

学校も始まったから

油断は禁物だよなもやもやバイキンくん


そんな中、

旅行社からパンフが来たメール

四国八十八ヶ所の旅だぶー

あ〜、行きたいよ〜、
身軽になったし、
時間もたんまりある、
ただ、コロナが問題なんだよね…ショック

自分で四国まで運転して、
さらに山を登ったりは体力が無理アセアセ

タフなほうなんだけど、
四国一周は自信ない、
旅行社にお任せするしかないよアセアセ

実は1番〜3番のお寺は
随分昔に行った事があるんだよね、
それっきりなんだうーん

コロナ、収まらないかな、
四国八十八ヶ所は夢の一つなんだ、
一年かけてゆっくり周るお遍路旅🙏

こればかりは状況次第だ、
バスツアーもまだまだ怖いしな…笑い泣き

母さまのお参りを中止しといて、
旅行って訳にはいかないからな…笑い泣き

これから本当に感染者が
どんどん減って欲しいよ〜おーっ!

とりあえず、
来月は雲水さんを呼べるといいな🙏