今日で8月も終わった…真顔

第7波の真っ盛りだったから
お盆も誰も来ず、
お寺のお施餓鬼も無くなり
雲水さんも断ったショボーンぼけー

人に会わない苦しい8月だった…ショボーンぼけー

9月2日は母さまの月命日、
雲水さんを呼ぼうか、どうしよう…

愛知の感染者は12000人超え、
減ったけどまだまだ多いよな…バイキンくんもやもや

明日の朝、
また雲水さんお断りしよかな…えー?

お弟子さん達は呼ばない、
てか、70歳過ぎてるから
むやみに呼べない…うーん

雲水さんの事、一晩考えよう…ショック


今日は夏休み最後の日だから、
動物園は結構お客さんが来てたダッシュ

レッサーパンダのずん君は
笑顔でこっちを見てくれたし、
リスは肩まで登ってきてくれたし、
今日は可愛い動物達に
すごく癒やされたよラブラブラブラブラブ

今日は植物園の赤い花を
ピックアップしました🌺
動植物園にいると、
コロナや戦争や新興宗教の嫌な事、
み〜んな忘れちゃう、
花や動物達は最高の癒しですラブラブラブラブ