おっちゃんから久々に

電話がかかってきたスマホチューゲラゲラ


おっちゃんは6月に定年退職して

今は毎日が日曜で、

毎日食べ物を買いに行ってる爆笑


道の駅やら美味しい食材を

あちこち回って買いに行ってて、

エンゲル係数がかなり高いらしい、

会話は美味しいものの話ばかり笑い泣き


でも、コロナ禍なので、

人に会えないから

1人で走り回ってるらしい🏍💨

奥さんは病院で働いてるニコニコ


今はおっちゃんが主婦なんだ、

奥さん、楽になって良かったよ、

お金がかかるけどさ❗だってちょっと不満えー


人とまともに話したの、

すーんごく久々、

電話で2時間も喋ったよびっくりゲラゲラ


みんな元気でよかったよ、

私も元気、何よりだよ✊✨


早くコロナが落ち着いて

おっちゃん達が

遊びに来てくれるといいな、

私も千葉に行きたいよ〜爆笑ニコニコ



叔母へのプレゼントも届いたと

従兄から連絡が来た、

明日、

施設に届けてもらえる、

喜んでくれるといいなゲラゲラデレデレプレゼント


今日はいい日だな、

ちょっと落ち込んでたけど

元気になったよ、


おっちゃん達にも叔母さんにも

自由に会える日が

早く来ますように🙏🍀


先日、

カマキリ先生が楽しかったのに、

今日は不快なニュース見て

一気に興ざめしました、

ガッカリですおーっ!