母が亡くなり、

供養のために

知多四国八十八ヶ所や

西国のお寺を回ったり、

善光寺に行ったり、

三保の松原に行ったり、

浜名湖に行ったり、

動物園に通ったり…車ダッシュダッシュ


とにかくこの一年は、

車で出ずっぱりだった、

その結果…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一年で走行距離が1万5千㌔を超え、

自動車保険料がババーンと

2万円近くも上がってしまった❗笑い泣き


無事故だから等級は下がった、

ネット割、早割もあるのに

この始末だ❗笑い泣き


仕方ないよな、

自分でも出ずっぱりって自覚して、

バンバン出かけたもんね車ダッシュ


明日から10日位、

秋雨前線で雨らしいから、

あまり出かけられないのかな…ショック


保険料なんか気にしてない、

人がいない所に

バンバン出かけたいんだよ❗車ダッシュ



今日は明日からの雨に供え、
布団カバー、敷パッド、
トイレカバーや足拭きマット等を
ぜーんぶ洗い、
動物園にウォーキング🚶💨

先週末までナイトズーがあり、
お客は多いし、
駐車場がみんな有料になってたけど
駐車場が無料に戻ったから
久々に行きました🚶💨

やっぱりじっとしてられない性分、
雨混じりでもお出かけを
企んでいます…ニヤキラキラ

家でじっとしてると
ストレス溜まっちゃうから
とにかく出てしまうんだよね車ダッシュ