今日も従兄からライン無し、

叔母はどうしてるんだろ…えー?


ブロガーさんが

お義母さんの施設のホームページを

チェックしてると言ってたので、

私も叔母の施設のホームページを

見てみたけど…スマホ


なーんも書いてない❗

最新情報が5月15日なんだよ、

陽性者が出る前から

施設はてんてこ舞いのようだアセアセ


私が焦っても仕方ないけど、

悶々するよ、

従兄はもっと心配してるよな…えー?


そんな時、

テレビ番組に救われました笑い泣き


松重豊さんの孤独のグルメ✨🍴

もーね、美味しそうに食べるし、

井之頭五郎さんのつぶやきが

面白くて大好きなんだよねゲラゲラ


それと、

香川照之さんのカマキリ先生✨🦋

私は虫が大の苦手だけど、

カマキリ先生は楽しいよゲラゲラ

カマキリ先生が
昆虫が好き過ぎるのが良く分かる、
好き過ぎて微笑ましいよ、
それに物知りなんだよ、
香川さん、凄いな❗ゲラゲラ

何より話術が楽しい❗
下手なお笑いより、
ずーっと面白いし、キレがある❗ゲラゲラ

孤独のグルメとカマキリ先生には
共通点があるんだよね、
好きを極めると楽しいんだよゲラゲラ
それと、楽しい話術❗ゲラゲラ

昨日のドライブと、
大好きなテレビ番組で
ちょっと気持ちがほぐれたよ、

私も何か見つけなきゃな、
英会話はまだまだできないからねうーん

ppバンドのバックは、
ppバンドが手に入りにくいし、
値段も結構かかるしな…ショック

そんな中、来週末に、
友達が会おうとラインが来た❗ゲラゲラ
やったね、
また7時間、喋ろうね❗あんぐり笑い泣き

今日は色々救世主が現れた、
助かったよ〜笑い泣きクローバーキラキラ