叔母の施設で感染者が出て、

面会が急遽禁止になった笑い泣きぼけー 


今日はきっと、

施設はおおわらわで、

利用者さんの検査、健康チェック、

職員さんの検査、

施設内の消毒をしてるんだろううーん


従兄から叔母の様子は

まだ連絡が来ないしょんぼり


気持ちがざわついて

家に居られなくてまた飛び出した車

2時間で浜名湖に来た、
湖岸の道路は気持ちがいいな🌊🌊
ぐるっと周り舘山寺に行った車ダッシュ

火災鎮火の秋葉様、
縁結びのお地蔵様、
目の病の弘法様と盛りだくさんガーン

御本尊様に
叔母が無感染であるようお願いして、
叔母に御守りをいただきましたお願い

裏山の散策コースの
富士見岩に登ったけど、
さすがに薄曇りで
富士山は見えない〜🗻笑い泣き

久し振りに天竜浜名湖鉄道の
佐久米駅に寄りました🚊
波打ち際の無人駅で、
冬にはゆりかもめが沢山来ます🕊

浜名湖は冬がいいかも、
みかんは美味しいし、
ゆりかもめが沢山来るからね🍊🕊

帰りは岡崎の一畑山薬師に寄って、
また叔母のお参りをしましたお願い

お寺好きな私は、
結局お寺に行ってしまいます、
でも、気持ちが落ち着きますクローバー

渓流の散策に行きたかったけど、
長野、岐阜は雨でボツ、
浜松は雨が降らないので
また東に行きました車ダッシュ

人が少なそうな所を選んで
人を避けて出かけるのも慣れました、

車で
お寺か山ならまず大丈夫グッバイキンくんもやもや

気持ちが落ち着かないと
すぐに車で出かけちゃう、
母が私を出べそと言ってた訳だキョロキョロ笑い泣き