叔母の施設面会は月曜日ニヤニヤ


先月は 

叔母の孫とお嫁さんが面会したので

私はお休み真顔


久々に会うので、

従兄に叔母の服を渡して、

洗濯物と一緒に

施設にもって行ってもらおうと、

秋もののベストと五分袖のシャツを

しまむらで買ってきた、

お値段は極秘ですゲラゲラ笑い泣き


家に帰ったら、

従兄から

叔母の施設で陽性者が1名出たので、

面会が禁止になったと

ラインが来たアセアセガーンバイキンくんもやもや


その1名が職員か利用者か、

重症か無症状か、

叔母は大丈夫かどうか等は

従兄も知らされてないショボーン


基本、利用者は外出しないから

多分職員だと思うけど…


叔母が感染してないのかどうか、

従兄も心配だろうな…えーん


私も心配だよ、

施設から連絡が来たら、

私にも詳細を教えてとラインしたぼけー


あ〜、心配、

叔母は持病がいっぱいあるんだ、

4回ワクチンを打ったので、

守られるとは思うけど、

何分87歳、

すごく心配…ぼけー


プレゼントどころじゃなくなった、

大丈夫なのかな…えー?


陽性者1人で済みますように、

他の人に感染しませんようにお願い


従兄から叔母が無事の連絡、

早く来てくれ〜おーっ!


今朝は爽やかな朝、

1時間近所をウォーキング🚶💨
ちょっと遠くのお寺に行って、
お参りしたからきっと大丈夫🙏🍀

ひまわりも元気に咲いてたから
きっと大丈夫❗🌻