たまたま空いてた、

ドラッグのPCR検査の結果が来た…真顔


(๑•̀ㅂ•́)و✧陰性だっ❗ゲラゲラ

これで堂々と叔母の面会ができる、
やったね❗ゲラゲラ

あとは従兄夫婦が問題だよ、
従兄は定年退職後、
公民館の番人みたいなバイトしてる、
お嫁さんは学童でパート…えー?

学童でパートが怖いんだよ、
子供達と一緒に勉強したり、
遊んだり…でもって検査はしてない、
怪しむ私…ニヤ
でも検査しろとは言えない…うーん

まあ、叔母に会えるんだから、
当日はマスク2枚だゲホゲホゲホゲホ

明日、叔母の嫌いなしまむらで、
オシャレTシャツ2枚位、
買ってあげよほっこりムキー👕👚

デパートは絶対行かないぞ、
人混みは最悪の場所だからなうーんムキー

叔母には我慢してもらおう笑い泣き笑い泣き

しかし、叔母の施設、頑張るねガーン
この状況で面会、
しかもこの県は禁止と言ってたのにうーん

ガッツな施設だ、
職員の皆さんに感謝します、
ありがとうございます🙏🍀✨