もう一ヶ月近く、

まともに人に会ってない、

喋ってもいない、

その結果、爆発したおーっ!炎炎


ラインの交換じゃ駄目だ、

思わず車で家を飛び出した、

しかも朝の7時に❗車ダッシュダッシュ炎炎


しばらく東に行ってなかった、

どんどん東に向った、

浜名湖に行こうとしたけど、

何だか物足りなくて、

もっともっと東に行った車ダッシュダッシュ炎


高速は使わない、

国道1号線と150号線を

グングン走った車ダッシュダッシュ炎炎


豊橋から向こうは海岸沿いで

海がパーッと見えて爽快、

150号線のいちご街道も

海岸が続いてるもの波波


朝の7時から12時半まで、

途中、おにぎりを買っただけで、

走りっぱなし、

音楽かけて歌いっぱなし車ダッシュルンルン炎


そして、

世界遺産の三保の松原に着いた🗻

家から195㌔だ、

ほとんど病気だな車ダッシュダッシュ炎炎


ありゃ〜、
富士山がチョロっとしか見えない、
頭も雲に隠れてる〜笑い泣きあせるあせる

運転してる時は
もっと富士山見えたのにな〜笑い泣きあせるあせる

ここなら密どころか、
人が少ないから安心だ🗻

駐車場のコーンが富士山で
感動でしたゲラゲラ🗻

おにぎりはVドラッグで買って、
車内で食べましたもぐもぐおにぎり

1時間、三保の松原にいて、
またグングン西に戻りました車ダッシュ炎

帰りも高速を使わなかったので、
家に着いたら7時でした、
しかも名古屋はザーザー降り☔笑い泣きあせる

12時間で三保を往復しただけ、
何だかもったいないな…笑い泣き

今度は御殿場まで行って、
でっかい富士山を見たいな🗻


友達は9月から平日も休めるから
遊ぼうねとラインが来ましたゲラゲラ

9月までもう少しだ、
あ〜、3日間位喋りたいよ〜❗おーっ!炎