叔母の施設面会の前は

心配なので

波の最中はPCR検査をする真顔


今回はものすごい感染者、

だから無料検査は無理と諦めてたショック


朝、5時に目が覚めて、

寝ぼけてドラッグストアの

予約サイトを見たら…


な、な、何と❗ガーン

今日の13時から空きがあった❗ゲラゲラ

奇跡だ、たった1つの空きだ、

誰かがキャンセルしたんだ、

朝早いから予約できたんだ❗ゲラゲラ


他の近隣のお店は

ぜ〜んぶ空きは無し、

凄い確率だよ、

寝ぼけても早起きは三文の得だ〜ゲラゲラ


叔母の面会は来週の月曜、

ちょっと早いけど、

陽性なら行けないから

検査を受けました、ラッキー❗ゲラゲラ


お年寄りにウィルス広げちゃ

いけないもんね、

安心したよ笑い泣きクローバー


てか、結果が出るまでは

安心じゃないんだけどね、

感染は阻止できるよぶー



帰りに、

叔母にお洒落なTシャツを買おうと

しまむらに行ったら、

まさかのお休み❓ガーン


棚卸しでした、

こちらはアンラッキー笑い泣きあせるあせる


叔母がもっといい服よこせと

念力でしまむら阻止したのかな…ムキー


デパートは怖くて行けないから、

ショッピングモールに

行ってこようかな…笑い泣きムキー


叔母はいつもデパートだったから

また阻止されたりして〜ムキームキームキー


兎にも角にも、

結果は陰性でありますようにお願いお願いお願い