あちこちで豪雨が起き、

ちょっと前は石川で地震が起き、

今度は北海道で地震が起き、

土曜はこちらに台風が来るらしい、

そして明日は熱帯夜の猛暑日だし、

コロナも愛知は17,000人超えてるし、

お盆でみんな帰省や旅行で、

お盆明けはどうなることやら…ショック


もう知らん、

こんなに色々あっちゃ、

どうしようもない…ショック


でも、台風が来るから、

ちょっと食料を備蓄しよ、

明日はスーパーだ、

自分で出来ることだけはやろううーん


高いよな、

値上げとお盆のダブル笑い泣きあせるあせる


スミマセン、

いっぱい愚痴ってしまいましたお願いDASH!


今日はあまり暑くなかったので、
楽にウォーキングできました🚶💨

自然の百合があちこちに咲いてて、
楽しめましたほっこり


今日は山の日なんですね、
介護中は祝日がグチャグチャで、
特に新しい祝日は分かりません💦

休みなので、
虫取りの子供達が結構いて、
20人位すれ違い、
ちょっと恐怖でした〜笑い泣きバイキンくんもやもやびっくり

お盆はどこも人が繰り出して、
私は無理です〜笑い泣きバイキンくんもやもやびっくり

大人しくしてよzzz