緑地公園は熱帯雨林並の湿度で

もう汗だくもいいとこ、

暑さより湿度にやられたショック💦💦


今日は5時に目が覚めてしまい、

ウダウダしてたけど寝れないので、

6時半からウォーキングした🚶💨💨


でも、家の近所は全然涼しくない炎

土も無ければ緑も街路樹だけ、

おまけに連日の熱帯夜で

蒸し暑い〜笑い泣き💦💦


近所の氏神さまをお参りしたら、
5人位お参りしてたお願いキラキラ
皆さん、早起きだな🌞ガーン

それから1時間歩いて、
線路の向こうの神社にも行った🚶💨

7900歩だ、まあまあだな、
でも熱帯雨林の緑地と同じ暑さ、
名古屋はシンガポールと同じだショック💦

でも、朝ウォーキングしたら、
お昼に時間の余裕ができて、
隣の市まで買い物に行けた🙌

久々に服買っちゃったよ、
ワンピース990円だったよバレエバレエ
笑っちゃったね❗ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でも待てよ、
時間に余裕があると無駄遣いする…ドクロ

やっぱり私には、
ウォーキングは
昼過ぎがいいのかもね…笑い泣き


内閣改造で感染者数がうやむや、
ネットで調べたら18862人❓アセアセガーン
凄く増えてんじゃんか、
コロナ対策置き去りかよ、
本当にムカつくわ〜❗ムキーッムキーッダッシュダッシュ