何と、今朝また開店花が❗💐ガーン

コロナ禍なのに、
夜の店はよく開店するなあ、
お客は行くのか❓

夜の店なんてどうでもいい、
開店花はいただけるので、
またいただきましたゲラゲラ

で、お盆のお墓参りを前倒し、
開店花にほおずきを足して、
お参りに行ってきた車DASH!

そしたら、結構人がいたガーン

お盆3日間はもっともっとすごい、
車も停められないし、
人がいっぱいだと
いくらお墓でも
感染が気になるんだよもやもやバイキンくんアセアセ

前倒しして良かったかも、
安心してお参りできたよお願いクローバー

お供えは、行く途中のスーパーで、
父さまのビール、
お菓子はコーヒーゼリー、
それと、
ヤクルト1000が売られてたので、
毎日飲んでるのに、
お供えに買ってしまいましたゲラゲラびっくり

母さま、父さま、
ヤクルト1000飲んで、
天国でガッツに過ごしてね✊爆笑爆笑


お参りの行き帰り、
救急車を何と8台も見ましたガーンアセアセ救急車

お墓の近くには大病院があり、
何台も救急車が停まっていました救急車

ここではコロナと熱中症と
重篤患者さんと医療従事者が
みんな死闘を繰り広げてる…えーんショボーン

車で横切り、胸が痛みました…ぼけーショボーン

今日は凄く暑いもん、
ウォーキングは止めておこ、
熱中症になったら迷惑だものぶー


お施餓鬼が中止になったけど、
お仏壇もお花がいっぱいあるし、
もう盆提灯を出しましたお願いクローバー

コロナ禍で
お寺さんもお弟子さん夫婦も
来ないから、
長めにお盆やるからね、
父さま、母さま、許してちょ〜びっくりびっくり