8月からまた値上げされたものが…ショック


不動産会社も家賃の値上げを

大家さん全員にお願いして、

手数料をアップしようとしてる…ガーン


まあうちは古いから、

値下げしないといけないくらい…笑い泣き


ちょっとボーッとしてると

物価高の波に飲まれてしまうガーン


今日は野菜が無くなったので

Aスーパーに行ったら、

お盆が近くなってきたせいか

野菜が高い❗笑い泣き


おまけに茄子は高いしシナシナ、

買いたくないっ🍆


ちょっと遠くの、

○ックスバリュの子分の、

ビッ○に行ってみた車💨


多分、ビッ○は、

イ○ンや○ックスバリュで

期限が近いものを引き取り、

売り捌いてるんだと思う、

なので安いのですゲラゲラ


椎茸1P77円、

ピーマン5個77円、

ワゴンの小松菜69円、

ワゴンの1/2キャベツ49円、

ワゴンの葱3本89円、

ワゴンの🥒3本89円、

小ぶり茄子4つ198円、

キ○ン野菜ジュース129円…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


満足満足❗ゲラゲラ

野菜はお味噌汁や丼に

ガンガン入れるし、

🥒や🍆は糠漬けだもぐもぐ


土曜の午前中なら

ワゴンに沢山野菜があるぞ、

ちょっと遠いけど○ッグにしよゲラゲラ


値上げ知らずだ、

ケチな私にはもってこいだ❗ゲラゲラ


どうせ外食はしないんだ、

下手ながらも作って食べよもぐもぐ


午後から

ウォーキングに行こうとしたら、

ザザ降り雨が降ったり止んだりで

行けませんでした…ショック


もう天気予報も予測できない、

突然の積乱雲の発生で

スコール状態傘雷


物価高、異常気象、

コロナ、政治不信、

ロシア、中国の暴挙…


それでも私は元気ですぶーグーダッシュ