友達が、9月には会いたいねと

ラインしてきたスマホ知らんぷり


9月には会えるようになるかな、

またランチして

デパートの服屋を冷やかしに

行けるかな…うーん


私は免疫力がアップするように

食事管理してウォーキングしてると

友達に言ったら、


友達は夜明け前に

毎日ウォーキングしてると❗ガーンニコニコ


よ、夜明け前❓

仕事に行く前にウォーキング❓指差し


人知れず頑張ってたんだ、

旦那が肺癌だから、

気を使ってるんだ、

コロナを拾わないように

免疫力アップしてんだ❗ガーン


偉いよ、

私しゃあんたが友達で

誇りに思うよえーんニコニコ


私も頑張るよ、

会えるまで楽しみにして、

免疫力アップしようぜ❗グーグーグー


今日は友達の頑張りを知り、
な、何と、11000歩歩けました🚶💨

暑いけど、どんぐりがなり始めて、
森は秋の準備をしていますぶー

鳥が種を落としたのかな、
百合も咲きそうニコ

修理中だった木の道も開通して、
ますます木陰が多くて
歩きやすいです🚶💨💨

友達とはこれから先、
旅行にも行かなきゃいけない、
体力もつけておかなきゃね飛行機車ダッシュ

お互い、
超元気ババアを目指そうぜ❗泣き笑いゲラゲラ