今日はお天気アプリによると、

朝9時から雨のはず…

だけど、降らないから

さっさとウォーキングに行った🚶💨

雲がどよ~んとしてるから、
いつもより早く歩いた🚶💨💨💨

そしたら、
汗がいつもよりダクダク💦💦💦

でも、日差しがないので
暑くはないから助かった🚶💨💨

亀さんはゆったり泳いでいました🐢

ipod聞きながら歩いたので、
雷の音がよく分からなかったけど
やたらドンドン聞こえるから
これは太鼓の音じゃないと気付き、
さらに早く歩いて、
いつもより疲れちゃった笑い泣きアセアセアセアセ

車に乗ってちょっとしたら
雨が降ってきて、セ〜フぶークローバー
9200歩歩けました🚶💨💨


帰りに薬局で
無料PCR検査の事を聞きましたうーん
ネットで4日前に予約、
無料抗原検査は前日に予約する…
どちらも検査はできるけど、
争奪戦のようですあせるあせる

抗原キッドは売られています、
余裕があるそうですぶー💨

ちょっと安心した、
昨日喉がヒリヒリしたから
ちょっと怖かったんだよねショック

まあ、今の生活なら、
まず感染は無いと思いたいけど…うーん


コロナ、熱中症でもビリビリなのに、
山形、新潟では酷い水害が…
毎日色んな恐怖が襲いかかる、
夏は恐ろしい季節になってしまった…

水害の被害に遭われた方、
心よりお見舞い申し上げます…
これ以上被害が出ませんようにお願いおーっ!

愛知も夜に大雨が降るらしい❓アセアセガーン
夏は怖いよ〜おーっ!