今日はショックでしたぐすん

ブロガーさんのご主人が感染して、
ブロガーさんが濃厚接触者に…ぼけー

同じ屋根の下に住んでても、
陰性の事例はたくさんあります、
ブロガーさんと息子さんが
陰性でありますように、
祈るばかりですお願い

ご主人は高熱があるとの事、
早く回復されますようにお願い

どんどん身近にコロナが…バイキンくんもやもや
名古屋市の累計感染者数は29万人❓
名古屋市の人口は229.6万人❓ガーン
えーえーっっ、てことは
7.9人に1人が感染したって事❓ガーン

そんなに感染してんだ、
そりゃいつ感染するかは
時間の問題だよ…ぼけー

ニュースでは、
もう医療崩壊だから、
飲み食いできる人は
自宅で治す方向になったって言うし、

二類にするかしないかって
言ってるし、

いつも行く美容院も
ずーっとお休みだから、
美容師のお姉さんも感染したのかなぐすん

嫌だ嫌だ、
知ってる人が次々感染して、
本当にコロナに腹が立つよ❗おーっ!

BA5については、
毎朝情報番組でチェックしてるけど、

エアロゾルが主な感染で、
接触感染は1万分の1の割合もやもやバイキンくん

ワクチン打っても感染するけど
軽症で済むから打つ事💉

とにかくきちんと不織布マスクゲホゲホ
家の換気を徹底する事🏠ダッシュダッシュ

外食のパーテーションは
置き方によってはいけないらしい、
とにかく外食は止めておこ、
まあずっと自炊してんだけどね真顔

人混みはもっての外だ、
こうなったら人には会わない事えーん

幸い一人暮らしだ、
家庭内感染の心配は無いぶー


お施餓鬼も中止になった、
お盆中の雲水さんのお参りも
恐らく中止だ…えーんショボーン

今日、お墓参りして良かったよ、
お墓なら人がいないから
ちょこちょこお墓に行こうお願いお願いニヤリ

お盆がなくなっても、
しっかりお参りするからね、
母さま、父さま、心配すんな❗おーっ!お願い

とにかく、
第7波が早く収まりますように、
医療崩壊しませんように、
社会がまわりますようにおーっ!

岸田さん、分科会、何やってんだ❓
しっかりしてくれよ、
国民を助ける気があるのかよ❓おーっ!

免疫力つけなきゃ、
明日も体力増進だ、
頑張るぞグーグーグーグーグーグーグーグーグー