今日の最高気温は39℃だって❓笑い泣き

今日は母さまの月命日、
コロナで
雲水さんとお弟子さんのお参りも無し、

これじゃ、
母さまがちょっと可愛そう…ぼけーショボーン

よし、午前中にお墓参りだ❗グー

でも、掃除して洗濯して、
お花や、父さまのビール、
お供えのお菓子を買ってたら
11時になってしまった〜笑い泣き炎

一番暑い最中になった、ヒ〜炎

行ったら、照り返しも痛い、
日差しはもちろん痛い、
もー危ない暑さ炎炎炎

墓地には他に一人しかいなかった、
暑すぎて雑草も生えてないもやもや

ちゃっちゃと墓石磨いて、
お供えして、お参りして、
車から車まで30分、
これが限界です笑い泣き炎炎炎

墓地から動物園が近いので
寄ろうと思ったけど、
危険なので止めました笑い泣き

家に着いて、
TV見たら、動物園の中継で、
39℃あって、お客さんがいない❗笑い泣き

行かなくてよかった、
39℃じゃ全然楽しくないよ…笑い泣き

明日もこんなんです、
今日明日は、ウォーキング中止、
家でアップテンポかけて、
1時間位踊ります〜笑い泣き音譜音譜音譜


懐かしい曲をゲットしましたイヒ

今聞くと笑えますねーあせるあせる