暑いけど、ウォーキング🚶💨

昨日、今日と緑地公園へ行った🌲🌳


しかも今日は一番暑い1時頃、

昨日は2時頃🔥☀️🔥☀️🔥☀️🔥


また首にアイスノン巻いて、

ipodでアップテンポの曲を聞いて、

人がいないから歌ったり踊ったり、

やりたい放題だゲラゲラ音譜



2時間歩いて、すれ違ったのは2人イヒ


緑地公園は殆ど陰だから、

思ったほど暑くない、

多分、家の周りより4℃は低いかもクローバー


アスファルトと土の違いと、

陰があるかないかでかなり違うキラキラ


アップテンポな曲をきいてたら、

ランナーズハイ❓なのか、

すごく早く歩いた🚶💨💨💨💨💨


音楽の力は凄いよ、

全然疲れなかったガーン


2時間以上歩いた日は、

夜中にトイレも行かない位

爆睡できるんだよねzzzzzzzzz


だから毎日歩きたいんだよ、

ウォーキングは大事って事だグーDASH!



しかし、感染が怖いから

暑い最中にウォーキング、


暑さを取るか、感染を避けるか…

両方避けたい…うーん


モールは涼しいけど

感染が怖いから、

当分緑地がいいかも、

人がいないのと

木陰があるのは助かるよ🌲🌳


朝早く歩けって❓

朝はご飯、お参り、掃除、

洗濯でいっぱいいっぱい、

早くから歩けないのです…笑い泣き


6時に起きてもウダウダしちゃう、

それで毎日暑い最中に

汗だくで歩いてます笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

アホですウシシ



何とか3GB以下を維持しました、

あと5時間、

スマホはあまり使わないよう

頑張りますっグーDASH!DASH!