あと2日、

スマホの使用量、キープしたいっ❗おーっ!


3GBまであと0.02、
3GBまでは電話料金980円、
超えると1980円、
1000円違うんだよ〜笑い泣き

今日、明日は携帯を持ち歩かない、
家のWi-Fiの前でしか使わないぞ❗おーっ!

外出するとどうしても
使用量が増える、

カーナビ付いてないから
Google map使うし、
写真撮るしさ笑い泣き

2日間、絶対粘るぞ、
目指せ、980円❗グーグーグー

しかし、この楽○モバイル、
繋がりがあまり良くない、
また悪くなってきたムキーッ

最近、有事の災害が多いし、
万が一コロナになったら
携帯が命綱になるので、
楽○モバイル変えようかなと
検討中…あれ❓

検討中と言えば
どこかの首相の口癖だ、
検討使さんのねうーん

コロナ対策、きちんとやってよ、
無茶苦茶じゃん、
素人の私から見ても
アホちゃう❓と思っちゃうえー?

ヨーロッパはコロナは終わったと
認識してるらしいのに、
日本はまだ第一波と同じどころか
また医療崩壊してんじゃんか❗おーっ!

T教会とS学会とズブズブやし、
てかS学会って政教分離とちゃう、
何でまかり通ってんねん、

えー加減にせえよ、
検討ばかりしてんじゃないわ、
ムヤムヤにして
忘れさせようとすんじゃない❗ムキーッ炎