友達からラインが来た、

第7波が収まったら

ランチがてら会いたいねと知らんぷりナイフとフォーク


旦那さんが肺がんで、

体調が悪かったけど、

最近体調が良くなったらしい🙌🙌


これだけ感染が酷いと

旦那さんが心配だと思う、


友達は働いてるから、

自分がウィルス拾ってきたらと

かなり神経を使ってる、

喋って発散したいんだろうなと

心配なんだけど、


私がもしウィルスを持ってたら…

会おうと言えないんだよね…ぼけー



ちょっと前に

別の友達とお弁当買って、

家でたくさん喋ったけど

全然怖くなかった、


だって、

この友達は旦那さんがリモートだし、

息子は対人のない仕事で

休みはゲームばかりしてるから、

私も安心だったんだよねうーん



あ〜歯痒い、

でも会わないのが

友達の旦那さんのため、

命が一番大事だもんね真顔


医療も逼迫し始めたし、

旦那さんが入院とか手術とか

出来なくなったら大変だ、


私もいつも通り感染対策しなきゃな、

迷惑がかかるのは

お年寄りや持病のある人だもんね真顔


しかし、お国の考えることは

いつも的が外れてて残念だよな…


ニュースで沖縄のお医者さんが、

病床使用率が100超えてるし、

軽症者が多すぎて

外来も手が回らないから

もうすぐ医療崩壊になるのに、


政府が

医療がこれ以上逼迫しないよう、

症状が軽い患者には

検査キットを無償で

医療機関で配ると言ったらしいガーン


医療機関で検査キット配ったら、

医療が完全崩壊するよ❗ガーン


お役所仕事とはこういう事だ、

言っちゃなんだけど、

頭が足りなさ過ぎだよなえー?


草過ぎるんだよ、

残念×1000000000000000000000だ、

情けないわ…ぼけー