今日は次から次へ、

小さいながらも疲れる事ばかり笑い泣きもやもや


何もこんなに重ならなくても

いいんじゃないかよ〜笑い泣きアセアセ



先ず、朝ごはんを食べて、

昨日のお墓参りのお供えの

コーヒーゼリーを食べようとしたら、

手を滑らせて、

鼻の下にベチャ〜っと、

Tシャツにもリラコにも、

ベチャ〜とクリームがかかった笑い泣きあせる


洗濯前だったから、

洗濯機に放り込んだ笑い泣き



美容院のお姉さんが

濃厚接触者になったから、

自分で毛染めをしたクシドライヤー


服が汚れるといけないから、

服を脱いで毛染めした、

暑いからちょうどいいやゲラゲラ


そしたら、

宅配のお兄さんが来た❗笑い泣きあせる

服を着てないとは言えない、


…今、髪の毛染めてて出られません、

傘立ての中に入れておいて下さい笑い泣きあせる



夕方、植え込みに水をあげたら、

セミが飛び出してきた❗おーっ!


ギャーッと叫んで、

背中を丸めて屈んだら、

な、何と、背中にセミが止まり、

バタバタしてセミを追っ払ったおーっ!DASH!


心拍数と息が上がった…ショックもやもや



今日は変な事ばかりだな、

もう6時だ、

大丈夫だろうと思いきや…


丑の日の鰻を食べようと、

スーパーのパックを開けたら、

タレと山椒が付いてない〜❗笑い泣きあせる


物価高からなのか❓

いつからタレが付かなくなった❓

急遽、クラシルで調べて

慌てて作った笑い泣き


しかし、今日に限って、

ご飯が柔らか過ぎる〜笑い泣きあせる

せっかくの鰻丼が…うえ〜ん❗笑い泣きあせる


もうね、

こんな日は早く寝るに限るよ、

クワバラ、クワバラ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ、この程度なら

笑い話で済む事ばかりだからね笑い泣き

昨日お花沢山ゲットできたから、

プラマイ0という事にしておこう…💐