昨日は連休最後で、

TVで高速道路はどこも大渋滞ガーン


それより驚いたのは

祇園祭のあの人出❗アセアセもやもやドクロ


暑いからノーマスクもいる、

あの人混みで食べ歩きもいる、

ぎゅうぎゅうの密密❗もやもやドクロドクロドクロドクロドクロ


ありゃ駄目だよ、

いくら行動規制が無いとはいえ、

あの人出じゃ間違いなく

感染爆発だよ〜えーんもやもやドクロドクロドクロ


祇園祭だけじゃないよ、

浅草だって負けじ劣らずの人出もやもやドクロ


発熱外来はパンク状態で、

百人くらい患者を断ったクリニックが

ニュースに…アセアセもやもやドクロ


日本中だよ、悪夢の三連休だよ〜えーん


おまけにBA5は肺炎になるし、

高熱も一週間続く、

感染力も強いし、

中等症が多くて、

病床使用率が急上昇してるアセアセバイキンくんもやもやドクロ


軽症なのはBA2だ、

BA5は侮れないんだよドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ


明日位から感染者数が

大変な事になりそう、

あ〜、またビリビリ復活だガーンアセアセ


とりあえず、

ちゃんこ鍋と、月命日のお参りと、

お施餓鬼は中止だ…えーんショボーン


お寺はクラスターの前科がある、

仕方ないんだ、

母さま許してね〜お願いムキー笑い泣きアセアセ


各地で線状降水帯が発生してます…

どうか皆様、

安全でご無事でありますようにお願い


こちらも大雨洪水警報です…ガーンアセアセ