今はバーゲンセール中、

名古屋駅は奥様や若者がたくさんぶー


バーゲンを見ながら

デパートや地下街をウォーキング🚶💨


でも、これってウォーキングか❓うーん

見ながら、止まりながらだから

3時間半歩いたのに6900歩ショック


かき氷でも食べたいけど

コロナが増えてきたし、

明日は中性脂肪の診察だから

水筒の麦茶を飲んだ真顔


結局何も買わず帰ってきたショック


デパートは高いんだよね、

ケチな私は

やっぱりデパートは買いたくないうーん


またモール見てみよ笑い泣き


夕飯は明日の診察に備えて、

冷奴と納豆とバナナと野菜ジュース笑い泣き


また中性脂肪上がってんのかな❓


先月の健康診断の血液検査は 

中性脂肪以外

ぜーんぶ正常値❗ガーンびっくり


何でなかなか 

中性脂肪正常になんないんだろ〜笑い泣き


しつこいな、

いい加減唐揚げの一つも 

食べたいんだけど〜笑い泣き🍗


明日、診察終わったら、

また回転寿司行っちゃおっかな🍣笑い泣き