今月末に

叔母の施設面会があるニヤニヤ


施設面会は3人まで、

2人ずつ2回会い、

トータル15分と貴重な面会だ滝汗


今月は叔母の息子である従兄の息子、

叔母の孫が結婚したので、

孫がお嫁さんを連れて面会に来るニコニコ


そこに、従兄夫婦が、

私も面会してくれと言ってきた…うーん


息子である従兄を差し置いて、

姪の私が孫夫婦と面会なのは

どう考えてもおかしい、

てか、心苦しいよえー?


従兄夫婦は超無口、

お嫁さんと叔母さんは仲悪い…

 

従兄も叔母さんから

散々お嫁さんの悪口を

聞かされた事だろうガーンムキー悲しい


私は叔母さんが

毎月のように家に来て、

お嫁さんの悪口を言ってたのを

母さまと聞いてたから

従兄がお嫁さんを

叔母さんに会わせたくないのは

よ〜く分かるニコ真顔


でも、

私は叔母さんの家族じゃない、

家族じゃないから

叔母さんに言いたい事を言えたし、

叔母さんも言いたい事を言えたニヤニヤぶー


しかし、孫のお嫁さんが、

私が息子夫婦の代わりに面会したら、


…この変なオバサンは誰だ❓

何で義父さんが面会せずに

変なオバサンが面会してんの❓驚き

と思うに決まってるうーん


なので、今月の面会は

お断りしましたしょんぼり


叔母さんには会いたいけど、

変なオバサンにはなりたくない、

また来月、私の枠があれば

面会するとラインしたスマホ


従兄よ、息子だろ、

叔母に面会するんだ、

話さなくてもいいんだ、

叔母は私より

息子に会いたいんだよ、


喋ることないなんて

言ってる猶予なんてないんだぞイラッガーン



話は変わりますが、

私は夕べも不眠で、

朝4時まで眠れませんでした…ショックうずまきうずまき


今夜こそ、寝たい、

ググ〜っと眠れますように❗zzzzzz