猛暑続きで不眠気味だった、

そして大雨の低気圧で不眠気味…ショック


4日間ぐらい殆ど眠れてない、

そのせいか悪夢をよく見て

余計眠れない、悪循環…ショック


昨日までは何とか大丈夫だったけど、

今日は体がだるい、

齒も浮いてるし、

頭もきついハチマキしてる感じ、

舌はビリビリしてるショック


今日はウォーキングはお休みだ、

体調おかしくなった、

あ〜ヤダヤダ…ショック


そんな中、

昨日漬けたビニール袋の糠漬けを 

食べてみたもぐもぐ


ピーマンは漬かり過ぎた、

半日でいいくらいだ、

キュウリはバッチリもぐもぐグッ🥒


薄い野菜は6時間、

ゴロゴロ野菜は12時間だな、

なんとなく分かった、

今日はブロッコリーとピーマンを

漬けてみた、

夕飯に食べてみよ🥦もぐもぐ



大雨で涼しかったので、

オアシスの植え替えをしました🌲🌴


モンステラは3日程で

新しい葉が育ち、

サンスベリアは株が増えたので

株分けをしました🌲🌴


この観葉植物達も手入れが楽、

楽なの大好きな私ですゲラゲラ


不眠には腹式呼吸がいいみたい、

それとヘソの下の丹田のツボがいい、

ちょっと試して 

今夜は9時に就寝します…


今夜は眠れますようにzzz


皆様も体調管理には

お気を付け下さいクローバー赤薔薇


台風、大雨の被害が

これ以上ありませんようにお願い