日曜は県民割を使って

ちょっと出かけるので

期日前投票に行ってきた車DASH!


期日前投票は二回目、

雨なのにチラホラ投票に来ていたぶー


で、その帰りに、

無○良品の糠床を買った🥒🍆


ビニール袋に入れて、

週一回かき混ぜればいい、

何とも楽な糠床だよゲラゲラ


茄子、キュウリ、ピーマン、

お値打ちだし夏野菜は栄養満点、

糠漬けボリボリたくさん食べて

健康管理しなきゃねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


そしてモールを2時間ウォーキング、

雨だからやっぱりモールになる🚶💨


そして、

猛暑で干からびていたベゴニアが

雨と涼しさで蘇りました❗🙌🙌🙌

花も葉もピーンとして元気、
100均で買ったパキラも
すごく大きくなったゲラゲラ🌴ガーベラ

オアシスの観葉植物も
どんどん大きくなってる、
丈が1.5倍になったガーン

あしたはモンステラも植え替えだ、
植物が育つのって
テンション上がるよゲラゲラ🌳🌴ガーベラキラキラ

ちょっとした幸せな日でしたキラキラ