今日の名古屋は40℃予想、

でも外れた〜、やったね🙌


外れたけど38℃超え、

1分外にいたら汗だく、

体がボカボカ…笑い泣き炎炎炎


そんな暑さにもかかわらず、

というか予約制なので、

ワクチン接種証明をもらいに

街まで出かけた🚶💨💨


地下鉄の駅までの5分が大変、

日焼け止めベッタリ塗って、

日傘さした炎太陽傘



憧れのホテルを予約してある🏨✨

クーポンでかなりお値打ち、

来来週泊まる予定、

あくまでも予定なんだぶー



それで接種証明をもらうけど、

ここにきてコロナが増えてるバイキンくんもやもや


今のところ、

ホテルの県はまだ100人前後だけど

食事が怖いんだよ、

朝夕食ついてるお値打ちコース…ナイフとフォーク


2日前まではキャンセル無料だから

様子見て行くか考えようと思う…うーん


接種証明は15分でもらえたグッ


インド系の人がチラホラいたから

インド行きの飛行機が飛ぶんだな飛行機


街は今日からバーゲンセール、

デパートと地下街を

2時間程ウォーキング🚶💨


情報番組で

表が白で内側が黒の日傘を推してた、

ちょうどお値打ちだったから

買っちゃったゲラゲラ傘


金シャチマネーで得したから

これぐらいはいいよなゲラゲラ


デパート行ったら高い高い、

洋服は一桁違うから

勿体なくて買えないよ、

結局2時間ウロついて帰ってきた🚶💨


明日は母さまの日なので、

お供えのシュークリームと

雲水さんとお弟子さん夫婦に

かき氷アイス買いに 

スーパーに行った車DASH!


シュークリームも一桁違う、

やっぱりスーパーは安心だ、

てか、私は貧乏性なんだよね、

もうデパートで買えない体質になって

結局スーパーに行くんだよね笑い泣き


明日も暑い、

雲水さん、自転車で檀家回り、

大丈夫かな…

熱中症とコロナ、両方心配だよ…えー?