今朝、やってしまった、

生ゴミ出すのをすっかり忘れた笑い泣き


今朝は最低気温が27.5℃、
朝から全然涼しくない、
夜中もエアコンはフル稼働…ショック

夜中も起きては麦茶、
トイレに2回は起きる、
トイレは夜中も暑いんだよ、
こんな調子で朝起きてもダルダル…もやもや

ダルダルのボケボケで
生ゴミ出すのをすっかり忘れた、
しかも月曜まで出せない〜笑い泣きアセアセ

この暑さで生ゴミを持ってるのは
とても怖いよ〜、
紙をいっぱい入れて、
カチカチに縛ったけど
明日は40℃、大丈夫か❓アセアセもやもやドクロ

どうか何も発生しませんようにお願いアセアセ

これだけ暑いと
またうっかりミスが多発しそう、
暑いと愚痴ってばかりじゃダメだ、
こんな時こそ気を引き締めなきゃグー

明日はプラごみ、
絶対忘れないようにしなきゃ❗おーっ!


今日もモールで2時間ウォーキング、
観葉植物がとても大きくなったので、
大きな鉢と栄養土を買いました🌴🌲

モンステラもサンスベリアも
パキラもぐんぐん育ちました🌴🌲DASH!DASH!

最近、
モンステラは外に出して
日に当てません、
外に出したらタラ〜ンとなり、
元気が無くなりましたショックもやもや魂太陽太陽

エアコンの部屋に戻したら、
葉がピンピンになりましたガーンキラキラ

観葉植物も人間も同じ、
あまりに暑いとタラ〜ンとなる…

皆様、暑いときは無理をせず、
涼しい所で過ごして
暑さをしのぎましょうねショック魂