銀行に腹を立ててもアホらしいから

東山動植物園にウォーキングへ🚶💨


蒸し暑いから冷たい麦茶持って、

こまめに水分補給アセアセアセアセ


先ずは植物園から🚶💨


行く度に違う花が楽しめる、
今日は三尺バナナの花や
猫の髭という白い花を発見目

毎回変わった花が見られる温室、
面白いから大好き❗ゲラゲラ

でも温室は蒸し暑いんだよ〜笑い泣きアセアセアセアセ

動物園はというと…
みんな暑くて下手ばってるよ〜、
外にいる動物達、可愛そう…えーん

涼しい室内のレッサーパンダのずんは
元気でしたよ❗
大企業がスポンサーで、
たくさん寄附をもらってるから
豪華で涼しい獣舎、
レッサーパンダさま様だよガーン

ジャガーのあすかは
もうすぐ新獣舎ができます、
それまでしばしこの檻で我慢、
…早く涼しいお家作ってよ〜🐯アセアセ

私は今日は1万歩以上歩きました🚶💨

もう全身汗ダックダク、
Tシャツもスカートもビシャビシャ。
シャワー浴びても汗引かないし、
夜の9時でも体が火照る炎炎

節電なんてできないよ〜、
暑くて眠れないもの、
来週は36度予想って…

どーなっちゃうんだろ…炎炎炎アセアセガーン