今日も出かけてしまった、
今日は岐阜羽島のあじさい寺…
またあじさい寺ゲラゲラ

朝、テレビで紹介されて
1時間ちょっとで行けるので
ついつい行ってしまった〜笑い泣き
素朴な山の中のお寺、
紫陽花も素朴でかわいい💞

ハート型の紫陽花、2つあったよラブ

ちょっと毎日出ずっぱり…笑い泣きびっくり
ま、いいや、
紫陽花は今のうちだもの、
でも私、箍が外れっぱなし、
大丈夫か❓キョロキョロ笑い泣き

お寺は秘密基地の近くなので、
久々に秘密基地にも行った…

誰も来ない秘密基地、
しばらくボケーっとして
深呼吸をして帰りました車DASH!

秘密基地は涼しかった〜、
川の水もすごく冷たいアセアセ
何より空気がおいしいもぐもぐラブラブ
私が生き返る場所です✨✨

私、何だか、
居場所がなくてさまよってる感じ、
ふらふらふらふら、
あっち行ったりこっち行ったり…
クラゲみたい…びっくりショック