夕べは母が泣いた夢を見たので、

母を背中に乗せて、

母とよく訪れたあじさい寺に

行ってきました車DASH!


家から車で25分位ですニコニコほっこり



お寺はそんなに大きくないけど、
裏庭にはたくさんの紫陽花が❗爆笑ゲラゲラ

お寺の敷地内は車椅子でも楽々通れて
今日もデイサービスのお年寄りが
来ていました♿

ぬいぐるみとあじさいを写してる
若者が数人いました、
ぬいぐるみを写すの、
流行ってんだガーンびっくり


母の遺影は
最後に車椅子でここに来たもの、
ニコニコ笑ってる写真なので
嬉しかったんだと思いますニコニコクローバー

昨日の夢の母が可愛そうだったので、
きれいなあじさいを見たら
きっと許してくれると思いましたお願いキラキラ

私の気持ちも落ち着きました、
母さまが写真でニコニコしてた理由、
よく分かります❗ラブラブ

あじさい、
一年中ずっと咲いててほしいなゲラゲラびっくり

おまんじゅうの屋台がいましたが、
振り切って帰りましたっ車DASH!アセアセアセアセ
毎年麩まんじゅうを買ってたけど
ロカボ中だからね…笑い泣きびっくり


帰ったら、
金シャチプレミアム商品券が
当たっていましたゲラゲラ
てか、抽選だけど
みんな当たったんじゃないかなゲラゲラ

名古屋市のコロナの
経済活性化対策の一つですゲラゲラ

5万円で6万5千円分購入できました、
1万5千円お得❗
半年の間に使いますDASH!

いつも行くスーパーで使えるので
助かります、やったね〜❗キョロキョロゲラゲラキラキラ